不動産のハウスレップ福山・尾道地区の物件検索サイト前田ハウジング(株)不動産事業部

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

 

100倍返し!

では無いですが(笑)

不動産業界の売買契約書の中にも今が旬な用語が出てきます。

売買契約をされる時には、十分検討してから自ら契約解除をする事が

ないように心がけましょう!

さもなくば、買主は手付けを放棄して

売主は手付倍返しで契約を解除する事ができます。

 

尾道市久保2丁目 収益物件のご紹介!

尾道市久保2丁目に、鉄骨造2階建ての売りビルが出ました!

立地は、尾道市役所北側の飲屋街の中に所在します。

この物件は、当初は店舗(スナック等)として利用されていましたが、現在は

賃貸の借家として利用されています。

賃貸契約は、期間を定めて解除する事もできます。

店舗として利用するもよし、収益物件として利用するもよしの物件です。

残念な事は、現在4戸中3戸が賃貸中なので、内部をご覧頂く事が出来ません。

残り1戸に関しては内覧可能です。

 

気分は、AKB48

こんにちわ!高橋です。

我が家の次女を紹介します。

今年8月で3歳になりました。

寝起きでこの元気、パジャマ姿で

ノリノリで毎日AKB歌ってます♪

歌を歌うには、マイクとマイクスタンドが必ず必要との事。

形から入るタイプですね。  どちらかというと私も同じです。

やはり蛙の子は蛙ですね(笑)

2013091707570001.jpg

9月の広告

一足お先に、9月21日に折込されるチラシをご紹介!

尾道・松永方面のお勧め物件を掲載しています。

注目の、栗原の売り地

福山市藤江町の売り地 両者とも低価格のお手頃物件です。

広告9月

人気の栗原小学校区に物件登場!

人気の栗原小学校区に物件が登場致しました。

まず、物件のデメリットをご紹介します。

今回の物件のデメリットは、道路の幅員にあります。

とはいえ、幅員は2.1m軽四自動車の通行は出来ます。

物件の約30mくらい下までは、普通車も入ります。

今回ご紹介する物件の面積は、90坪を越える広い物件ですので

敷地の利用計画次第では、車の方向転換の出来るスペースも確保できますので

左記に述べた、車の通行も一部解消出来ると思います。

ご購入前には、敷地利用計画に関するアドバイスも致します。

まずご検討ください。

s-CIMG0259

 

JR松永駅より徒歩8分 貸事務所あります。

福山市宮前町一丁目に貸事務所が出ました。

場所は、JR松永駅北口より徒歩8分北東に歩いた所に所在します。

立地は、国道2号線沿いなので、交通アクセスも良好です。

物件は、3階建て鉄筋コンクリート造の3階部分154.91㎡(46.86坪)です。

学習塾や、広いスペースの必要な事務所向きの物件です。

賃料は1ヶ月10万円となっております。

詳しい詳細は、弊社までご連絡ください。

TEL0120-930-533

s-IMGP2654

土地家屋調査士試験

朝晩と涼しくなってきました。

このまま、秋到来?

そんな事は無いですよね。

8/25日に行われた、土地家屋調査士試験を受けての感想です。

去年よりは、スームースに解けたように思います。

が、試験後の回答速報を見て撃沈です。

もう1年頑張ります。

試験終了後から、翌年に向けて勉強開始です!!